医院ブログ|伊丹市の歯科・歯医者なら、うえだ歯科医院

  • 伊丹市・うえだ歯科医院・電話
  • 伊丹市・うえだ歯科医院・メニュー

駐車場を近くに増やしました!

2023年10月10日 カテゴリ: 未分類

こんにちは、うえだ歯科医院です。

 

この頃は朝晩が寒く感じるくらいになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

規則正しい生活と日頃の口腔ケアで体調管理に気を付けていきましょう。

 

さて、今月より駐車場を2区画増やして合計4区画になりました。

しかも、当院に一番近い駐車場です!

 

これまで患者さんからのご意見として、

「駐車場がちょっと遠い」

「駐車場の場所がわかりにくい」

などのご意見をいただいておりました。

特に、駐車場の場所が分かりにくいこともあって、当院用の駐車場ではない区画に間違って駐車されるトラブルも出ていました。

そこで、当院に出来るだけ近く、出来るだけわかりやすい場所の駐車場を契約して増やしました。

 

では、新しい駐車場の場所をお知らせします!

当院の向かって右隣に接骨院さんがありますが、その右隣の駐車場になります。

その駐車場の奥の方に2台分ご用意しております。

当院の駐車場の区画には「うえだ歯科医院」と看板も設置済みですので、わかりやすいです。

当院へも非常に近いので雨の日の通院や足腰の不自由な方にも便利になると思います。

 

もちろん、今までの駐車場も引き続きご利用いただけますが、看板は雨風により飛ばされていることもありますので、ご利用の際には間違えて別の区画へ駐車されないようにくれぐれもお願いいたします。

 

駐車場の場所などが分かりにくい場合は、遠慮なく当院までお問い合わせください。

 

 
1