医院ブログ|伊丹市の歯科・歯医者なら、うえだ歯科医院

  • 伊丹市・うえだ歯科医院・電話
  • 伊丹市・うえだ歯科医院・メニュー

当院で大事にしていること

2020年9月9日 カテゴリ: 未分類

こんにちは、うえだ歯科医院です。

 

少しずつ秋の気配を感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで、当院は開院して約2年半になりました。

来院される患者さんのほとんどはご家族やご友人からのご紹介ということもありまして、非常に充実した毎日を送らせてもらっています。

患者さん一人一人に最適な治療となるように、対話を重視し取り組んできたことを評価していただけた結果なのかなと受け取っております。

 

以下、当院で大事にしていることの一部をご紹介したいと思います。

 

・院内の衛生管理を徹底し院内感染を防ぎ、安全で安心できる環境を提供します。

・患者さんの希望をよく聞き、出来るだけ治療結果が美しく長持ちするように計画して治療をします。

・歯は宝物です。抜かなければいけない時は理由をキチンと説明します。

・治療の内容や進み具合などをこまめに説明し、安心していただけるように努めます。

・保険治療も自費治療もわけへだてなく、当たり前のことを丁寧に行います。

・治療中は出来るだけ痛みが出ないように配慮し、患者さんの声に耳を傾けます。

・予防歯科に力を入れ、楽しく健康的な毎日を送れるようにお手伝いします。

・些細な事でも話しやすい、みんなが自然体でいられるクリニックを目指し続けます。

 

細かいことを挙げればキリが無いですが、当院の想いの一部でも共感していただければ幸いです。

皆様から寄せられる期待に応え、信頼を確かなものにすべく、スタッフ一同精進を続けます。

 

まだまだ新型コロナウイルスの日常生活への影響が大きく、ストレスを感じやすい毎日が続いています。

歯科への受診抑制やストレス等により急激に口内環境が悪化している患者さんが多くなっています。

半年以上歯科に受診されていない方は、まずはお気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

 
1