医院ブログ|伊丹市の歯科・歯医者なら、うえだ歯科医院

  • 伊丹市・うえだ歯科医院・電話
  • 伊丹市・うえだ歯科医院・メニュー

働き盛りは歯が命!

2019年6月4日 カテゴリ: 未分類

こんにちは、うえだ歯科医院です。

おかげさまで忙しくさせていただいております。

 

ですが、当院の認知度はまだまだ低いようでして、

「ここ、つい最近できたん?」

と患者さんから聞かれることもしばしばです。

看板が目立たないからでしょうか…

今年の4月で1周年を迎えまして、スタッフ一同ますます元気に頑張ってます!

 

ところで、歯医者に何年もかかっていないという働き盛りの方、結構おられるのではないでしょうか。

「歯が痛いときもあったけど、放っておいたら痛くなくなったし大丈夫!」

「忙しくて歯医者どころじゃないよ!」

「痛かったら手を上げてくださいねと言われて手を上げても、そのまま治療続行されて辛かった!」

などなど、様々な理由で歯医者から足が遠のいてしまうのかもしれません。

 

誰しも、健康的な白い歯で思いっきり笑ったり、食事を楽しんだりしたいですよね!

「このごろ自分の口臭が気になる」

「歯磨きの時に歯茎から血が出る」

「食事の時や熱いものを飲んだりしたときに痛い」

などなど、お口のちょっとした困り事の陰に、実は大きな問題が潜んでいるかもしれません。

 

まずはお気軽に、フィットネスに行くくらいの感覚でお越しください。

歯石取り、すごくサッパリスッキリしますよ!

 
1